JR四(死?)国 ぱ-と2
- 1 名前:名無しでGO!投稿日:2001/03/12(月) 03:26
- http://piza.2ch.net/test/read.cgi?bbs=train&key=968423517
新スレたてました。
相変わらずやる気ないような気がします・・・。
- 2 名前:名無しでGO!投稿日:2001/03/12(月) 06:30
- JR四国 高松新駅で限界かも?
- 3 名前:名無しでGO!投稿日:2001/03/12(月) 10:13
- 高松駅の場所は旧駅・新駅より仮駅のほうが町の中心部に近くて便利だと思う
まぁ、バスと琴電への乗り換えは不便だが・・・
- 4 名前:名無しでGO!投稿日:2001/03/12(月) 13:31
- キハ32逝ってよし
- 5 名前:名無しでGO!投稿日:2001/03/12(月) 13:33
- >>4
激しく同意。もう寿命だよ。
松山地区に1000系増備きぼ〜ん。
なぜ松山地区だけワンマン気動車が32系だけなのか理解に苦しむ。
- 6 名前:名無しでGO!投稿日:2001/03/12(月) 14:01
- >>5
レールと車輪の摩擦が抵抗なってるからでしょう。
- 7 名前:名無しでGO!投稿日:2001/03/12(月) 14:09
- >>3
乗換不便は嫌だぞ!
琴電を新高松駅方面に引っ張る計画はどうなった?
- 8 名前:名無しでGO!投稿日:2001/03/12(月) 14:26
- >7
いらないど・・・
- 9 名前:名無しでGO!投稿日:2001/03/12(月) 17:00
- あげ
- 10 名前:名無しでGO!投稿日:2001/03/12(月) 23:10
- 揚げ
- 11 名前:本上まなみ=とまらへんで投稿日:2001/03/12(月) 23:58
- JRがライトレールやったら、駄目なの?
- 12 名前:名無しでGO!投稿日:2001/03/13(火) 00:13
- ホテル大赤字で倒産。
- 13 名前:名無しでGO!投稿日:2001/03/13(火) 01:43
- マジでやばいんじゃないか?
- 14 名前:名無しでGO!投稿日:2001/03/13(火) 01:45
- 四鉄不動産、ホテルクレメント徳島債権放棄したそうじゃないか?
役員報酬カット、JR四国大幅な増資で乗り切るそうだ。
- 15 名前:名無しでGO!投稿日:2001/03/13(火) 02:07
- 高松のクレメントは大丈夫か?
- 16 名前:名無しでGO!投稿日:2001/03/13(火) 02:32
- 全日空だっけと組んでるらしいけど、やばいんじゃない?
前にも、プリンストン債で損失出してるし。
JR四国のやることなすこと失敗ばっかり。
- 17 名前:名無しでGO!投稿日:2001/03/13(火) 02:38
- 今度は海外で小学生を留学?させる事業を手がけるらしい・・・。
破滅への道を着々と歩むJR四国、がんばれ!
- 18 名前:名無しでGO!投稿日:2001/03/13(火) 12:10
- 2000年度は黒字死守できるか?
- 19 名前:名無しでGO!投稿日:2001/03/13(火) 14:13
- 今の状態ではJR四国が黒字になるわけ無いと思うが…
- 20 名前:名無しでGO!投稿日:2001/03/13(火) 15:08
- 鉄道部門だけなら赤字だし。
- 21 名前:名無し投稿日:2001/03/13(火) 15:12
- 1億円の黒字を確保できる予定らしい。
- 22 名前:名無しでGO!投稿日:2001/03/13(火) 15:14
- >>21
安定基金があるから。
単純に鉄道の収支だけなら赤。
- 23 名前:名無し投稿日:2001/03/13(火) 15:27
- >>22
そんなことは知ってます。
80億ほど入るんだったかな。
- 24 名前:名無しでGO!投稿日:2001/03/13(火) 16:03
- キハ32系、54系逝って良し。
- 25 名前:18投稿日:2001/03/13(火) 16:51
- なるほど、安定基金+その他の事業でなんとか黒字なんですか
で、その1億円は大株主の政府の懐に逝くのだろうか?
- 26 名前:名無しでGO!投稿日:2001/03/13(火) 17:46
-
- 27 名前:名無しでGO!投稿日:2001/03/14(水) 00:00
- >>25
その他の事業もオレンジタウン売れ行き大不振を筆頭に
クレメントなど大赤字で火の車です。
- 28 名前:名無しでGO!投稿日:2001/03/14(水) 01:37
- で、島内時刻表をただで配らずに売って儲けるわけね。
ちなみに、オレンジタウンに住んでる奴らは、1軒につき
島内時刻表2冊ずつ、JR四国が配って歩いたらしい。
- 29 名前:名無しでGO!投稿日:2001/03/14(水) 02:29
- >>28
漏れはいつもダイヤ改正前に情報を手に入れるため買ってたが・・・。
そういう漏れは馬鹿ですね。氏んで来ます。
- 30 名前:名無しでGO!投稿日:2001/03/14(水) 02:57
- 先日、うちの実家(愛媛南予)に、JR四国作成のアンパンマンの折りたたみ特急時刻表と
松山−宇和島・高知−宿毛と予土線の時刻表が新聞に折り込まれていました。
今までにも民間業者作成の時刻表が折り込まれることはありましたが、
JRオリジナルの時刻表が折り込まれていたのは初めてです。
四国のほかの地域でもこんなことはあったのですか?
- 31 名前:名無しでGO!投稿日:2001/03/14(水) 10:09
- 質問、JR四国って、寝台車持ってるんですか?
- 32 名前:名無しでGO!投稿日:2001/03/14(水) 10:38
- >>31
ないよ。
- 33 名前:名無しでGO!投稿日:2001/03/14(水) 13:42
- >>30
こっち(高松市)でも折り込まれてた。
特急時刻表と琴平〜高松・高松〜徳島のやつ。
駅行けばさらに岡山〜高松・高松〜琴平・高松〜観音寺のやつ配ってたけど。
どうせなら駅で折りたたみ式のを全種類配布すればいいのにねぇ。
- 34 名前:名無しでGO!投稿日:2001/03/14(水) 21:51
- 島内時刻表も折り込んで欲しかったな。
- 35 名前:名無しでGO!投稿日:2001/03/15(木) 00:44
- >>33
うちは、地元の駅の発車時刻表しか折り込まれてなかったな。
JR四国は昔から島内時刻表を出し惜しみしてるからなぁ。
よっぽど無料で配るのが嫌なのか…
- 36 名前:名無しでGO!投稿日:2001/03/15(木) 00:47
- 去年春四国旅行へ行ったが、松山駅の観光案内所のとこで
「松山市観光協会」だかの名前入りの島内時刻表をタダで貰えた。
- 37 名前:名無しでGO!投稿日:2001/03/15(木) 01:04
- >>35
先月、宇和島駅の自動券売機の前で、「ご自由にお取り下さい」と書かれた机の上に
前回分の島内時刻表が100冊くらい山積みされてたから1冊取ってきたんだけど、
よく考えると、ダイヤ改正直前で余ったやつを処分したかったんだろうなぁ・・・。
おい、JR四国、出し惜しみして余らせるくらいなら初めから潔く配れやゴルァ!!!!
- 38 名前:遊佐 隆史投稿日:2001/03/15(木) 10:16
- 200円は 高い。 まあ 230円取った前回よりはましだが・・・
- 39 名前:名無しでGO!投稿日:2001/03/15(木) 12:04
- 俺らはお前らを乗せてやってるんだ! 感謝しろよ!
的な体質の現れですな。さっさと株式を市中に出せばいい。
で、JR四国には痛い目にあって貰わないと、あの体質は変わらない。
- 40 名前:名無しでGO!投稿日:2001/03/15(木) 12:27
- >>39
JR四国関連のいくつかの掲示板にも、
そんな考えの社員が書きこんでいろいろ荒らしてるね。
- 41 名前:名無しでGO!投稿日:2001/03/15(木) 12:33
- 廃線にならない程度にしてくれ・・・
- 42 名前:名無しでGO!投稿日:2001/03/15(木) 12:36
- >>41
JR四国の路線で危機的状態にある路線ってある?
予土線ぐらいか。
- 43 名前:名無しでGO!投稿日:2001/03/15(木) 12:36
- >>40
動物の名前のね(藁
IPなどからそいつが普段使ってるハンドルネームわかってるんだけど。
さらす?
- 44 名前:名無しでGO!投稿日:2001/03/15(木) 12:41
- >>42
危機的というのは予土線くらいだね。
他は廃線にならない程度に乗ってるけど、
牟岐線の阿南以南が乗ったことないけど危険そう…。
- 45 名前:名無しでGO!投稿日:2001/03/15(木) 12:44
- 鳴門線や予讃線の海周りは?
- 46 名前:名無しでGO!投稿日:2001/03/15(木) 12:46
- >>40
俺はそいつの名前も知ってるぞ。
まともな投稿をするときは、苗字の上2文字をHNに使ってる。
某放送局の奴とつるんで荒らしてることが多い。
ねぇ、ぽちさんとたまさん!!
- 47 名前:名無しでGO!投稿日:2001/03/15(木) 12:47
- 上は43へのレスです。スマソ
- 48 名前:名無しでGO!投稿日:2001/03/15(木) 12:57
- 鳴門線なんか全線犬釘だもんな
- 49 名前:名無しでGO!投稿日:2001/03/15(木) 13:05
- >>43
さらしてしまえ!!!
- 50 名前:名無しでGO!投稿日:2001/03/15(木) 13:22
- >>46
放送局のヤツもつるんでるの?
それは初耳
名字の上2文字なら結構変わった名字ですなぁ。。
ぷららで珍しいからすぐわかる、プロバかえればいいのに
最新型はNぽちです(激藁
- 51 名前:名無しでGO!投稿日:2001/03/15(木) 13:47
- うずしお丸が一番面白かったね。
- 52 名前:名無しでGO!投稿日:2001/03/15(木) 14:43
- NLBCってなによ?
一時期NLBCの掲示板が妙に荒れてて
最後にはNLBCと関係ないと言いだしてわけわからんぞ。
詳細きぼーん
- 53 名前:名無しでGO!投稿日:2001/03/15(木) 15:40
- >>52
あそこは突然IP出されるようになって
ぷららとか南海放送の奴とか、荒らしの奴がばればれになっちゃったね。
- 54 名前:名無しでGO!投稿日:2001/03/15(木) 17:27
- >>53
ををを、難解放送って、、、出しちゃった(藁
ヤツのページで書いてなかったっけ?
- 55 名前:名無しでGO!投稿日:2001/03/15(木) 17:57
- >>54
なにを?
- 56 名前:名無しでGO!投稿日:2001/03/15(木) 18:00
- Re:入出区速度 L1編成さんへ
>そういえば、ダイヤ改正からN2000とTSEの混合編成ができました。
>せっかく130kmで走れるのに、TSEとくっつけると120km
>までしか出せません!!みなさんどう思います?
別にいいんじゃないですか?
どうせ、130出せるとこ少ないし〜、高徳線でたかだか70キロの区間で最高速度を10キロあげても、到達時間かわんないよ。
現に、N2000の運用に一般が入っても時刻変更されてないしさ。
Name : Nぽち(709) (2001年3月10日<土>20時59分
これだね。
くたばれ、JR四国社員!
- 57 名前:名無しでGO!投稿日:2001/03/15(木) 18:07
- >>56
ソースわかっちまったよ。
みんな見てるページは同じなんだな・・・。
- 58 名前:54投稿日:2001/03/15(木) 18:17
- >>55
放送局名
- 59 名前:名無しでGO!投稿日:2001/03/15(木) 18:24
- >>58
書いてるね。
でもワシの知ったことじゃない。
荒らしてるんだから、これくらいはいいだろう。
- 60 名前:名無しでGO!投稿日:2001/03/15(木) 22:39
- sarashiage
- 61 名前:名無しでGO!投稿日:2001/03/15(木) 22:45
- >>59
まあ他の荒らしは名前もさらされてるからこのぐらいならいいかな。
うずしお丸は廃止に追い込まれたぐらいだから、ここで危険な鉄ヲタとか言われても不思議じゃないよね。
- 62 名前:名無しでGO!投稿日:2001/03/16(金) 00:46
- さらしあげたれ。
- 63 名前:名無しでGO!投稿日:2001/03/16(金) 01:03
- >>61
うずしお○は管理人自体が怪しい人物だったと思われ。
- 64 名前:名無しでGO!投稿日:2001/03/16(金) 01:16
- >>52
主に四国内で活動してる鉄道愛好会。
知り合いにそこのメンバーが居る。怒らせると怖い。
- 65 名前:名無しでGO!投稿日:2001/03/16(金) 07:20
- 南海放送曝しあげ。
- 66 名前:名無しでGO!投稿日:2001/03/16(金) 17:34
- うるしあげ。
- 67 名前:名無しでGO!投稿日:2001/03/16(金) 20:34
- あげ
- 68 名前:名無しでGO!投稿日:2001/03/16(金) 23:24
- 危険な鉄ヲタからは5倍運賃を取るべし!<JR四国
- 69 名前:名無しでGO!投稿日:2001/03/16(金) 23:25
- 3000系を新造し土讃線を160km運転改組!
- 70 名前:名無しでGO!投稿日:2001/03/17(土) 10:24
- あげ
- 71 名前:名無しでGO!投稿日:2001/03/17(土) 12:58
- 予讃線のトロッコ撮りに行ったら車ぬかるみにはめた。
ヲタに見られてないか心配・・・
- 72 名前:名無しでGO!投稿日:2001/03/17(土) 17:11
- >>71
あのトロッコ、客乗ってるの?
知名度がぜんぜんなさそうな気がするけど・・・。
- 73 名前:名無しでGO!投稿日:2001/03/17(土) 17:18
- JR四国自体が危ないよー。
全列車を特急にして特急料金を取るべし。
- 74 名前:名無しでGO!投稿日:2001/03/17(土) 18:30
- >>69
160km/h出せる区間がいったい何割あることやら。
- 75 名前:71投稿日:2001/03/17(土) 23:21
- 今日は小さい子供が集団でのってた。
もちろんヲタも
- 76 名前:名無しでGO!投稿日:2001/03/17(土) 23:26
- >>69 >>74
予讃線でも160km/hは難しいなぁ。
結構カーブあるし。
- 77 名前:名無しでGO!投稿日:2001/03/18(日) 01:22
- >>71
そりゃよかった。
乗ろう残そうJR四国!
- 78 名前:( ´∀`)さん投稿日:2001/03/18(日) 02:00
- 特急やめて初乗り200円くらいからはじめたほうがいいんでない?
- 79 名前:名無しでGO!投稿日:2001/03/18(日) 03:09
- 徳島線は、ほとんどの列車に車掌が乗務して2両編成以上で走ってるけど、
使ってる車両は大型でワンマン対応の1000系ばかり。
こんな所こそキハ47や58・65を入れるべきなんじゃないの?
JR四国はバカか?
松山の47なんか朝8時から夕方まで全車寝てて、無駄だ。
徳島に持っていけば1日中使えるぞ。
- 80 名前:名無しでGO!投稿日:2001/03/18(日) 09:17
- 公衆浴場スレに負けるなあげ
- 81 名前:名無しでGO!投稿日:2001/03/18(日) 10:17
- >>79
激しく同意!おまけにキハ47ならチャイムが付いてるし
徳島だったらよく鳴らすからチャイムが聞ける。
でも性能上の問題もあるんかいなぁ・・・。
- 82 名前:名無しでGO!投稿日:2001/03/18(日) 13:37
- >>81
勾配のない徳島線にはキハ47はいいと思うんだけど。
予讃線にいても、非力な47は勾配の関係で八幡浜以南に入れないから
他の車両の代走もできないし。
他社の40系列はエンジン換装してるけど、四国は絶対しないだろうからね(ワラ
- 83 名前:名無しでGO!投稿日:2001/03/18(日) 23:20
- 徳島線の昼間の1000系4両編成は今でもあるのだろうか?
- 84 名前:名無しでGO!投稿日:2001/03/19(月) 13:10
- 通学女子高生満載のJR四国特急列車萌え〜
- 85 名前:名無しでGO!投稿日:2001/03/19(月) 13:40
- 通学に特急…。
九州とか四国・北海道ではこれは普通の事なの??
あと東海と東日本のライナー号も。あんなに本数多いのが謎。
そんなに座りたいの?もったいない。
やっぱり私は関西人なのだろうか…。
- 86 名前:名無しでGO!投稿日:2001/03/19(月) 14:33
- RFに、「キハ32に185-3x00を増結して冬期対策として使用中」
って投稿と写真があった。
今思ったんだけど、普通列車のディーゼルって徳島がいちばん優遇されてるよな。
ボロボロの58系も安っぽい32も配置がないんだから。
- 87 名前:名無しでGO!投稿日:2001/03/19(月) 15:19
- >>85
座りたい云々より,本数が少ないのが問題。
JR四国は特急列車中心のダイヤが組まれてるし,
普通電車は区間によっては,1時間ぐらい待たないと行けない。
おまけに,特急列車に乗れる定期券「快て〜き」がある。
新幹線通勤と思えば,関西圏でも普通にあることと感じれるのでは?
- 88 名前:名無しでGO!投稿日:2001/03/19(月) 16:18
-
- 89 名前:名無しでGO!投稿日:2001/03/19(月) 16:34
- >>87
関西圏のJR京都・神戸線沿線の通勤輸送は新快速が主役です。
大阪−姫路が1時間なら、新幹線よりちょっと時間がかかるだけ。
新幹線に乗る客は新快速の混雑を嫌う人くらいでは?
四国は複線もほとんどないから、たまに普通があると思えば行き違いで
恐ろしく途中駅で待たされるのがオチですよね。
- 90 名前:名無しでGO!投稿日:2001/03/19(月) 19:16
- 新・高松駅開業にあわせて
5月13日の高松駅開業にあわせて5月12日、5月13日高松〜大阪間に『サンポート高松号』が運転されるらしいです。しかも、車両は485系電車(ボンネット)だそうです。
うっとおしいから来るな!
- 91 名前:名無しでGO!投稿日:2001/03/19(月) 19:20
- >>82
20歳越えた車輌だから今更換装してもムダと判断したのかも。
- 92 名前:名無しさん@お腹いっぱい。投稿日:2001/03/19(月) 20:45
- >>91
「だからどうした」なんだが、俺もキハ40系が増え始めたのと同じころに
生まれた
- 93 名前:名無しでGO!投稿日:2001/03/19(月) 21:41
- >>90
撮り鉄ヲタ警報発令。
- 94 名前:名無しでGO!投稿日:2001/03/19(月) 21:42
- >>90
お、マジか!?乗ってみたいぜ
- 95 名前:名無しでGO!投稿日:2001/03/19(月) 21:55
- >>93
激しく同意。撮り鉄がやってくるからな。
以前高松駅での6000系公開の時にえらい目にあったから。
- 96 名前:名無しでGO!投稿日:2001/03/20(火) 00:15
- >>85
この前出た「旅と鉄道」にも、伊予中山で特急いしづちから大量に下車する
高校生が出てた。
四国内で普通列車で快適に通勤できるのは高松−坂出くらいだと思う。
- 97 名前:名無しでGO!投稿日:2001/03/20(火) 00:16
- sageるつもりはなかった。スマソ
- 98 名前:名無しでGO!投稿日:2001/03/20(火) 00:55
- >>85 >>96
だから特急「しおかぜ」6号は松山まで5両中4両が自由席になる。
しかもそれでも立ち席が出る状態。明らかに特急通勤・通学が多い証拠。
(「いしづち」4号がない、というのは勘弁してくれ。あくまで松山までの話だから)
- 99 名前:名無しでGO!投稿日:2001/03/20(火) 01:35
- >>98
今は「しおかぜ10号」ね。
あれは宇和島から7両で運転すべし!
- 100 名前:名無しでGO!投稿日:2001/03/20(火) 11:07
- >>99
「しおかぜ」単独で運転してた時代は、最混雑期には宇和島から7両で
来てたから、やろうと思えばできるはずなんだけどね。
四国の怠慢だな。
- 101 名前:名無しでGO!投稿日:2001/03/20(火) 12:13
- >>100
今は最混雑期は8両だよ。
でも普段から7両でもいいと思う。
- 102 名前:名無しでGO!投稿日:2001/03/20(火) 12:31
- >>101
宇和島から7両、松山で1両増結だよね。
- 103 名前:名無しでGO!投稿日:2001/03/20(火) 12:45
- >>102
いや、全区間8両の時もあったと思う
- 104 名前:名無しでGO!投稿日:2001/03/20(火) 13:16
- 3ドア特急が出てきそうな勢いだな。
- 105 名前:名無しでGO!投稿日:2001/03/20(火) 13:23
- しおかぜ10号、最近の繁忙期は6両編成じゃない?
しかしその時期は通勤通学の人は乗ってないんだよね〜(ワラ
- 106 名前:名無しでGO!投稿日:2001/03/20(火) 14:49
- 宇和島方面のホーム長は7両対応だったような気がする。
もう4年くらい前のことなので忘れ気味だけどね(汗
俺は伊予市民だったから岡山直通はよく利用してました。
>>105
185の一般車でもいいから「しおかぜ」の前に走らせたらいいと思うんだが。
通勤特急として使えるくらいの設備は持ってるでしょ。
っていうか、あの座席はリクライニングだけじゃなくて方向転換もロックされてるんかな?
- 107 名前:名無しでGO!投稿日:2001/03/20(火) 20:22
- さすがに方向転換だけは出来ると思うが。
- 108 名前:名無しでGO!投稿日:2001/03/20(火) 20:46
- >>106
伊予市以南の特急停車駅は8両対応してます。
185格下げ車は座席の回転はできます。
リクライニングは、初めはボンドでレバーをふさがれただけだったので
ドキュソ高校生にほとんど壊され、リクライニングし放題だった(ワラ
さすがに今はきちんとロックされているが。
- 109 名前:名無しでGO!投稿日:2001/03/20(火) 20:48
- >>108
何もそこまでロックする必要もないのに、と思うが。
特急運用車両との格差をつけるためか。
- 110 名前:名無しでGO!投稿日:2001/03/20(火) 20:57
- 185普通列車は座席を向かい合わせにしているが、あれは狭すぎる。
折り返し時の座席回転を省くためにあんなことしてるんだろうが・・・。
- 111 名前:名無しでGO!投稿日:2001/03/20(火) 21:06
- >>108
俺が乗ったとき、ロックされたのを誰か無理矢理倒したのか、リクライニング
したまま固定されていた。
- 112 名前:名無しでGO!投稿日:2001/03/20(火) 21:10
- >>111
そういえば、倒れたまま動かない座席が最近増えているような・・・。
これもドキュソ高校生の仕業か?(藁
- 113 名前:名無しでGO!投稿日:2001/03/20(火) 21:13
- 佐川で南風と車が衝突して現在不通らしい。
- 114 名前:名無しでGO!投稿日:2001/03/20(火) 23:11
- 運転再開。
- 115 名前:名無しでGO!投稿日:2001/03/20(火) 23:11
- >>99
98だけど、5年前の列車で言ってた。スマソ。
- 116 名前:名無しでGO!投稿日:2001/03/21(水) 00:59
- JR四国系の掲示板ってどーしてどこもドキュソなの?
安定してないってゆーか、、、会社みたい(藁
- 117 名前:名無しでGO!投稿日:2001/03/21(水) 01:07
- 「うずしお丸」復活きぼ〜ん
- 118 名前:名無しでGO!投稿日:2001/03/21(水) 12:09
- 3色揃った113改をみんなヨロシクね
- 119 名前:名無しでGO!投稿日:2001/03/21(水) 15:17
- 水色、ピンク、後は何?
そういえばいつの間にか111系に湘南色バージョンが入ったみたいね。
- 120 名前:名無しでGO!投稿日:2001/03/21(水) 15:22
- >>119
お別れ運転のために元の色に戻したんでしょうな
- 121 名前:名無しでGO!投稿日:2001/03/21(水) 16:19
- >>119
イエローバージョンが加わりました
- 122 名前:名無しでGO!投稿日:2001/03/22(木) 00:28
- そういえば何で121系は伊予西条までしか入ってこないのだろうかね。
松山地区で見かける普通電車は全て7000系。
新しいのはいいけど、121系も松山まで入って来てほしい(出来れば6000系・113系も)。
何かトンネルの関係という話もあったようですが・・・。
- 123 名前:名無しでGO!投稿日:2001/03/22(木) 13:40
- 121系も転クロに改造して欲しいな
あと、側面にも行き先表示機つけて欲しい
- 124 名前:名無しでGO!投稿日:2001/03/22(木) 14:07
- >>122
パンタがトンネルでつっかえるから
>>123
激しく同意。
- 125 名前:名無しでGO!投稿日:2001/03/22(木) 15:00
- >>122
西のアーバンと岡山・広島・下関の関係と同じだと思え。
本社の下にはデラックス車両を入れて、遠くなるごとに冷遇するっての。
松山に1000系ディーゼルが配置されてないのも納得行くでしょ。
キハ32が空転で使いにくいのを知りつつまだまだまだ使うなんて
何考えてんだ。
- 126 名前:名無しでGO!投稿日:2001/03/22(木) 15:31
- 徳島には185系3000番台ないぞ。
1000系より185系希望
- 127 名前: