日記帳

この日記は1日遅れで書いています。従って日付は前日の日記です。
例:2000年4月1日の日記は、2000年4月2日となります。
ホームページへ戻る

2000年03月01日(水)

香川医大へ行く。今日は診察だ。
9時半に予約を入れてたので、9時に到着した。
珍しく空いていた。

で、診察は9時35分ぐらいに始まった。
あっという間に終わって、会計終わるまでおよそ1時間。凄く速かったです。
薬を貰うために(院外処方箋なので)薬局へ行って帰りました。


2000年02月29日(火)

相変わらずPCの調子が悪い。
変な音がHDDからしているので、間違いなく故障寸前
と思ってバックアップを用意してます。
しかし、CD-Rからも嫌な音が……(;_;)

そろそろやばいかも……


2000年02月28日(月)

日本アマチュア無線連盟(JARL)香川県支部大会に出席する。
今回は善通寺市で開催。JRを高徳・予讃・土讃と乗り継ぎ到着。
香川マラソンコンテストで優勝してたので、表彰を受ける。
これで、四国地方ARDF、オールJA5、香川MCと、香川県のメジャーなものは一通り1位を頂きました。

しかし、善通寺は遠い!車で行けば良かった…


2000年02月27日(日)

どうやら、試験書き込みも調子が良さそうなので復活します。
なお、ティフィルのPCが現在故障中のため毎日書けるかどうかわかりません(;_;)
----------
徳島へ久々に行く。サークルの原稿を提出するためである。
2月頭から学校に行ってないので、本当に久々であった。
定期が切れているので、ヤングウイークエンド割引で乗車券・特急券を購入。各々4割引。
特急に久しぶりに乗って、本を読んだら頭が痛かった。


2000年02月26日(土)

更に試験です〜


2000年02月26日(土)

これは試験書き込みです。


2000/02/18(金)

管理者急病のため、医大で1月末より検査を連続で行っておりまして、ようやく、おちつきをとりもどしましたので、日記を今日より再開します。
長らく放置したままになり、申し訳ございませんでした。



以上が現在登録されている記事の全てです。
100件を越えると古い記事から自動的に削除しています。
これ以下の記事はありません。

ホームページへ戻る


PerlDiary Ver.1.05